· 

中華三昧

こんばんは☆


今日は最高気温30度らしいけど、風は涼しかったから秋っぽかったね
(^_^)


天気良かったし朝からお墓参り行ってきました!


本当は昨日参りたかったけど、さすがに土砂降りやったからなぁ
(^_^;)


今日行けて良かった♪


さて、今日はお昼に近所の中華料理店のチャーハンを出前で頼みました
(^_^)


俺的には世界で1番美味いチャーハンやと思う(笑)


そして、スーパーの惣菜やけどニラ饅頭も一緒に食べて中華三昧
(*´ω`*)


余りに幸せ過ぎて食べ終わりたくなかったね(笑)


明日の昼はマックでも良いかもね〜


それではまたまた!


おやすみ〜☆