· 

ズレただけ

こんばんは☆


今日は10:15出勤


いつもより1時間45分も遅くに出勤ですが、結局その分2時間以上も遅く帰るハメになった
(*_*)


勤務時間がズレただけやね


そして、作業内容も今日は過酷やったから腰が痛くて痛くて
(*_*)


勤務時間だけじゃなく腰骨までズレたんちゃうか?と疑ってしまうほどです
(-_-;)


今日は先週にネットで買ったオーディオが届く日やから早く帰りたかったのに
(T_T)


夜10時過ぎから配線繋いだりしましたよ
(^_^;)


激安で中古で買ったけど、スピーカー繋いでちゃんと音も出たし、CDもサクサク読み込んでくれました
(*´ω`*)


今まで使ってたオーディオと全く同じコンポやからスペースもそのまま入れ替えるだけ♪


今夜は電気消して音楽聴いてから寝ます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆