· 

雨のおかげ

こんばんは☆


今日は仕事から帰る頃、結構なザーザー降りの雨
(*_*)


普段なら鬱陶しいですが、べったり付いてた鳥フンが見事に雨で流されてて最高の気分(笑)


考え方変えれば雨も天然のシャワーじゃないか!


さて、今日はレコーダーの交換用ドライブがついに届きました
(^_^)


早速交換してみたいとこやけど、今日は録画する番組がいくつかあるのでレコーダーの電源抜くわけにいかないので明日やります
(^_^;)


てか、とりあえずAmazonで見つけたから買ってみたけど、他のECサイトやととんでもない値段で売られてたりするんやね
(*_*)


送料も無料やったしAmazonの凄さがわかってしまいましたわ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆