· 

ドライブ交換!

こんばんは☆


今日は1時間残業するハメになってしまったけど、急いで帰宅
(^_^)


レコーダーのDISCドライブを早く交換したくてウズウズ(笑)


明日の朝食の準備してシャワー浴びてと、いろいろ終えて21時過ぎから開始
(^_^)


ネットで交換の仕方は調べてあったのでスムーズに進むかと思ったんやけど、なんせ俺のレコーダー古いから同じタイプのレコーダーの交換の仕方はネットにもアップされてなかったのでちょいと手間取りました
(^_^;)


まぁ少し取り付け方が違うだけで基本は同じなので、どこにどのネジが付いてたかさえ覚えておけば交換は可能です
(^_^)


ネジ外す前に写真撮って元に戻せるようにしておいて良かった(笑)


なんとか1時間かかって交換終了!


さぁ、果たしてDVD読み込むのか??


めちゃくちゃ不安でしたが、古いDVDやDVD-Rもサクサク読み込んでくれましたよー!!!


我が愛しのレコーダーが蘇ったぜよ
(ToT)


感動です(笑)


早速DVDに保存したい動画を今日から少しずつ録画していきたいと思います
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆