· 

勝ち取った1週間

こんばんは☆


やっと金曜日やねぇ〜


金曜日の夜は解放感がハンパないですね(笑)


なんとなく1週間を振り返りながら晩酌したりしちゃいますが、今週はいろいろと詰まった1週間でございました
(^_^)


月曜日にはコンポが届き、火曜日にはレコーダーのドライブが届き水曜日にはドライブ交換し、木曜日には1ヶ月ぶりのスタジオで指に激痛が走りと、なかなか騒がしい1週間でございました(笑)


CDも聴けるしDVDも見れるようになったしで睡眠不足の1週間でもあったけどね
(^_^;)


なんにせよ今日のビールは格別美味いです(笑)


あっ、10月からビールが値上がりって事で急いで24本入りを4ケース買ったって事もあったな
(^_^)


明日はスイーツで癒されるか♪


それではまたまた!


おやすみ〜☆