· 

2670円

こんばんは☆


昨日の夜中?朝方?
眠すぎてちょっと時間はわからないけど土砂降りの大雨の音で目が覚めて朝からイライラ
(*_*)


まるで台風の時と同じ轟音で、まだまだこんな大雨になる事もあるんやな
(^_^;)


せっかく昨日洗車したのに(笑)


さて、今日は歯医者予約してたので仕事定時であがらせてもらって急いで歯医者へ


矯正治療はもう終わってるので、あとは普通に歯の治療やったりクリーニングしたりって感じなんやけど、今日は治療費2670円やった
(*_*)


いつも軽いクリーニングとかやと1000円くらいなんやけどね


歯の治療代も積み重なるとバカにならないね
(-_-;)


どんどん歯が綺麗になっていくんやから良いんやけどさ


いつかコロナが落ち着いてマスク外して堂々と歯を見せて笑いたいね(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆