· 

レジカート

こんばんは☆


昨日、なぜか夜中に目が覚めてそれからうまく寝られなかったので今朝は眠くてなかなか起きれなかったよ
(*_*)


今日は木曜日ということで仕事を早く終わらせてスタジオへ


いつもスタジオ横のスーパーで水を買ってからスタジオに向かうんやけど、数週間前から改装中で閉まってたから今日はどうしようかと思ってたら今日はもう営業再開してた!


早いとこ水を買おうと中に入ったら、見たことないカートがずらり…


「レジカート」
と表示されてる


なんか笑顔でこのレジカートを押して買い物してるお客さんが沢山いたけど、田舎者には
「オラなんだか怖ぇっちゃ。
こんなの使えね」
て事で普通にカゴだけ持って買い物しました(笑)


なんだか近未来の風景が広がってて怖かったよ
(^_^;)


リニューアルでいろんな物が安くで豊富に売ってたからスイーツやらカップ麺やら水以外にもいろいろと買っちゃいました(笑)


とにかく営業再開してくれて良かった
(^_^)


さぁ、明日1日仕事行ったらまた3連休やし頑張るか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆