· 

雨晴れどっち?

こんばんは☆


今日は「スポーツの日」やってのに朝から大雨
(*_*)


朝から松阪に買い物に出掛ける予定やったから雨が少し落ち着いてから出掛けた
(^_^;)


松阪に着く頃には晴れて車の中は暑かった
(*_*)


雨が上がってくれたのは嬉しいけど何やねんこの天気って感じ(笑)


結局昼からまた大雨降ったしわけわからんがや


スーパーや雑貨屋などいろんなお店を回って、服や雑貨など久しぶりに何点も大量購入した
(^_^;)


買い物は最強のストレス解消かもしれやん(笑)


お財布の中身は寂しくなりましたが
(-_-;)


さて、今日買ったスイーツは焼き芋味のスイーツ
(^_^)


秋を感じたかったのでね(笑)


しっかりと焼き芋の味して美味しかったですよ♪


興味ある人は買ってみてね!


そろそろ晩酌して寝るか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆