· 

1伸びた

こんばんは☆


今日のお昼は久しぶりにピザ(大好物)食べて昼寝したので気分はGOOD(笑)


そして夜はまたボウリング
(^_^)


10月のスポーツの日の3連休で20年ぶりくらいにボウリング行ってから隔週で行こうと思っとりまして(笑)


前回は1ゲームにつき1回しかストライク取ってなかったので今回の目標はダブル(2連続ストライク)を目標にして行ったんやけど、今回はダブルどころか1回もストライク取れやんだ
(T_T)


けど、ハイスコアは前回より1上がったけど(笑)


俺が20歳過ぎの頃ボウリングにハマってた時があって、その時のハイスコアは194


これが人生最大のハイスコア
(^_^;)


もうちょいで200いけたのにって思ったからよく覚えてます
(*_*)


今のところアベレージ100くらいなのでこのまま隔週で行けばまた上手くなれるかなぁ
(^_^;)


1つ趣味が増えて嬉しい♪


ただ、毎回終わるたびに指が痛いのが嫌やけど
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆