· 

チーチーてりやき

こんばんは☆


今日は自分的にめちゃくちゃ濃密な1日やった
(^_^;)


引きこもってたのに(笑)


先ずは何から話そかな、えーっと、昼飯にマックの
「チーチーてりやき」
なるものを食べた
(^_^)


てりやきバーガーをそんなに好きなわけじゃないけど、その名の通りチーズ2枚で美味しかったですよ♪


期間限定なので興味ある方はお急ぎで
(^_^)


あと、1ヶ月前くらいに初めてメルカリで出品したんやけど、今日、ついに売れました☆


メルカリは買い専門の俺やけど、捨てるにはもったいないしリサイクルショップに持って行ったところで二束三文にしかならんからメルカリで出品してみたら高値で売れた
(^_^)


発送の仕方とかよくわからんだけど、やってみたら出来たしこれから断捨離でどんどん要らない物をお得に処分してこ♪


そして、久しぶりに引きこもってPCを朝早くから夜まで必死こいてやりました
(^_^;)


しばらくやってないとやり方全く忘れてたりするんやけど、でも、思い出そうといろいろやるから逆に今さらスキルアップした(笑)


てか、俺ってつくづくアナログ人間なんやなぁと思った
(^_^;)


めちゃくちゃ疲れたけどすごく充実した1日♪


今夜はよく眠れそうや(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆