· 

突然のキャンセル

こんばんは☆


今日も暑いのか寒いのかよくわからん季節ですね本当(笑)


服装に困ります
(^_^;)


さて、今日は仕事終わってから歯医者の予約が入っててなぜかちょっと気合い入れて出勤(笑)


そして、昼休みにiPhone見たら固定電話から数回着信が入ってて、調べてみたら歯医者からやったから掛け直したら

「すみません、今日は先生の体調が悪くて出勤されないとの事なので予約をキャンセルさせてもらってもよろしいでしょうか?」

という内容やった
(^_^;)


こっちがドタキャンする事はあっても逆パターンは初めてやったからなんだか新鮮(笑)


仕方のない理由なので快諾


結局さらに20日後くらいに伸びてしまった
(^_^;)


まぁいいや、また20日後に気合い入れて出勤しよ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆