· 

取引きの評価

こんばんは☆


先日、メルカリで初出品した商品が売れたと報告しましたが、今日ついにお相手に無事に届きました
(^_^)


ただ、上手く梱包出来てたかどうかとか、商品に傷など見落としが無かったかなぁとかちょっと不安になりました
(^_^;)


取引き後は必ず相手を評価しないといけないんやけど、購入者側が先に出品者の評価をして、そしてその後に出品者側が購入者の評価をするというシステム


しかも、購入者側がこっちの評価をしたという通知は来ても、どんな評価をしたのかはこっちが評価してからじゃないと見せてもらえないんです
(^_^;)


今日の昼前には商品が届いてるはずなんやけど、相手から評価の通知が来たのは夜8時くらいやったかな
(*_*)


平日やし忙しかっただけやとは思うんやけど、かなり時間があっただけにどんな評価されてるのか不安でしたが、こちらとしては購入して頂いたので

「この度はお取引きありがとうございました!
初出品で至らない点もあったかもしれませんが優しくお取引きして頂きありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します☆」

と感謝のコメントを添えて「良かった」の評価をしました


そして、こちらが評価したので相手からのこちらの評価が見れる事に
(*_*)


ドキドキ…


とりあえず「良かった」の評価で安心
(^_^)


そして、

「商品を受け取りました。
この度は迅速に対応して頂き、とても気持ちの良いお取引きをありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。」

というコメントが添えられてた!


超気持ち良いし嬉しいー!!!


初出品の取引き先がこのお方で良かった(笑)


1週間とは言え俺が使ってた物を誰かが必要として大事に使ってくれてると思うだけで嬉しいのに、感謝の気持ちを伝えられたこの嬉しさハンパねぇー
(ToT)


よし、これを機に世のため人のため(もちろんお金のためもある)にこれからもどんどん要らなくなった物を出品しよう!


どハマりしそうや(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆