· 

中継延長反対!

こんばんは☆


昨夜、毛布を出したおかげで幸せな眠りに辿り着けました(笑)


起きたくなくなるくらいにね
(^_^;)


さて、今日は木曜日


仕事を定時であがらせてもらい、スタジオへ
(^_^)


今日のスタジオでの2時間は最高級に楽しかった!


ここ最近で1番楽しかったんじゃないかな
(*^^*)


珍しくヨシ君もノリノリやったしな(笑)


気分良くスタジオ練習を終え10時前には帰宅
(^_^)


部屋に入ると


ん?


レコーダーの電源が入ってる


朝、電源消し忘れたのかなぁ??


いや、そもそも朝レコーダーの電源入れた覚えないけどなぁ…


もしかして!!!


そうです、録画する予定の番組がもうすぐ始まるからレコーダーが電源立ち上がったのに、プロ野球中継が延長してるせいでなかなか番組が始まらないから電源入ったまま待ちぼうけの状態


まぁ、それは時間がズレただけで録画はちゃんとしてくれるんやけど、問題はズレた時間


1時間半もズレやがった!!!


おかげで12時から始まる別のチャンネルの番組と時間が被ってしまい、2番組同時録画出来ないこのレコーダーやとどちらかの番組の録画をあきらめやなアカンくなった
(*_*)


めっちゃ腹立つ!


なんでプロ野球中継って延長すんの!?


こんな夜中じゃどちらかをリアルタイムで見るわけにいかんし、もう本当に腹立って仕方がない
(*_*)


せっかくスタジオ練習で気分良く帰ってきたのに!


さっさと寝てやりますわ
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆