· 

337拍子

こんばんは☆


世間は仮装パーティーで賑わってるのかい?


俺は普段より少しオシャレしてるけど決して仮装なんてしないぜ!(笑)


日本はいつからハロウィンなんて文化を取り入れたんやろねぇ〜
(^_^;)


何か理由を見つけて盛り上がりたいだけでは?
(-_-;)


そんな事言ったらダメか
(*_*)


すみません、いつか俺も仮装するかもしれないしちゃんとハロウィンの意味をわかってやってる人もいると思うから言い過ぎました


さて、明日は日曜日


ちょいと試しに日曜日の夜飯をやめてみるか悩み中
(^_^;)


その代わり昼飯バカみたいに食ったろ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆