· 

牛丼プラス温玉

こんばんは☆


韓国の梨泰院でえらい事故が起きてしまったね


こうなると規制かけるとかの対策がこれから必要になってしまうね
(*_*)


なんにせよ、犠牲になられた方のご冥福をお祈りいたします


さて、今日は日曜日やけど夜飯抜いてます
(^_^;)


腹減らないように昼飯ガッツリ食べたし夕方にスイーツもたっぷり食べました(笑)


そして、明日の朝飯に牛丼と温玉買いました!


なんやったら赤飯のおにぎりと菜飯の爆弾おにぎりも買いました(笑)


完全に調子に乗ったし絶対食えないと思う
(-_-;)


朝から食活頑張るか(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆