· 

何アレルギー???

こんばんは☆


今日は結局朝から牛丼プラス温玉に爆弾おにぎりと赤飯のおにぎり全て食べました(笑)


意外にイケるもんやなw


さて、今日は1日中ずっと鼻水出っ放しのくしゃみ止まらず
(*_*)


セイタカアワダチソウとか言う鼻水泡立ちそうな名前の草のせいで花粉症としてなのか、それとも昨日は昼間部屋の温度が31度まで上がったし急激な寒暖差のせいでアレルギー発症してしまったのかわからんけど、なんせ今日は鼻水すすり過ぎて頭ボーッとするし辛い


久しぶりに最悪


知らんうちにサラサラの鼻水が落ちてくるからきっとアレルギーの症状なんさなぁ
(^_^;)


なんか知らんが頭痛いし今夜は早めに寝ます
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆