· 

飲み物はプロテイン

こんばんは☆


今日もアレルギー発症せずで良かった
(^_^)


てか、明日は文化の日


いつもなら祝日前はビール飲むけど、今日飲むのは筋トレ後のプロテインだけ


なぜなら明日仕事なんだよねぇ
(-_-;)


でも、いくら仕事と言っても休日出勤なら前日はビール飲むんやけど、今日は飲みません!


まわりくどくてごめん(笑)


うちの職場、明日が通常出勤で、その代わり金曜日が振り替えで休日になってるんです
(^_^;)


だから、明日たっぷりビール飲むから今日は普通の平日として過ごします


本当の事言えば、いくら振り替えで金曜日が休みと言えど国民の休日の日に働きたくないけどねぇ〜
(^_^;)


まぁ仕方ない、頑張って働いてきます
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆