· 

孫娘ちゃんねる第23弾

こんばんは☆


今日は朝イチで孫娘ちゃんねる第23弾をアップしました
(^_^)


てか、前回の第22弾から半年くらい経ってたんやね
(^_^;)


なかなかアップ出来ずすみません


今回もなかなか良い動画やと思うのでお時間ある方は是非見てやってください☆


さて、今日のランチは久しぶりにマック
(^_^)


美味しそうな新作が気になってたので(笑)


美味しかったのは美味しかったんやけど、昔はマックと言えば安いイメージしかなかったけど、今のマックの商品はだんだん高級化してるような…
(-_-;)


今回の新作だって490円


普通に高級でっせ(笑)


そして、夜はボーリング


今回もハイスコアを更新!


隔週で行ってるから少しずつ上手くなってきてる(笑)


いつか200超えたいな
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆