· 

クリソンズ

こんばんは☆


先日、散髪で刈り上げてから頭が寒くて寒くて
(*_*)


頭から風邪ひいちゃうよぉ〜これじゃ
(-_-;)


ついに今週が始まっちゃいましたね〜
(*_*)


憂鬱
(-_-;)


なぜなら今週末の土曜日は休日出勤やから


はぁ〜しゃーない、頑張るか
(*_*)


さて、今日から飲み始めた救心ですが、箱開けてみたらめちゃくちゃ小っさいビン(笑)


小指の第一関節ほどしかありません
(^_^;)


しかし、このビンの中に30粒


もちろん粒もめちゃくちゃ小さいから飲む時に落とさないように気をつけやなヤバい
(*_*)


効果があるかどうかわからないけどとりあえず5日間試してみます
(^_^;)


あっ、そういや、11月に突入したからって、もうすでにスーパーでクリスマスソングがかかってるんやけど、俺にとってはそんなもん楽しみなのは遠慮なくスイーツ食べるって事くらいですね
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆