· 

雨ですかい

こんばんは☆


今日は貴重な貴重なたった1日だけの休日
(*_*)


なのに、天気は雨ですかい(笑)


まぁ別に良いんやけどさ
(^_^;)


さて、もう11月も半ばに突入


もういつ本格的に寒くなってきてもおかしくない


俺の敷布団は敷きパッドなんやけど、今年の前半やったかな?新しく敷きパッド買ったのは良いんやけどコットン100%の生地なので冬は最初だけひんやりするんだよね
(^_^;)


だから冬用の敷きパッドが欲しいと思ってホームセンターをハシゴしまくったけど納得いくものが売ってなかった
(*_*)


しかし、今は便利な世の中なのでAmazonで調べたら俺が欲しいと思う代物が格安で売ってた(笑)


いやこれ、マジで恐ろしい


もちろん、ホームセンターで実際に手で触ってみて購入するのが1番やけど、値段も格安やし理想の商品が売ってるしで1度Amazonで購入するとガソリン代も使わないしもうAmazonでしか買い物出来なくなっちゃうな
(*_*)


しかも、買うたびにポイントが付与されたらまたそのポイント使うためにAmazonで購入してとエンドレスループの出来上がり


まんまと術中にハマった感あるけど、欲しい物がここにしか売ってないし値段も格安なら俺もこれからアマゾニストの仲間入りっすわ
(-_-;)


ベッドに横たわって無数の商品を品定めできちゃうわけでしょ?


なんて便利で恐ろしい世の中なんや


でも、商品届くの楽しみや〜(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆