· 

そして、バトンは渡された

こんばんは☆


昨日は寝心地最高やったぜよ!


買って良かったぁ〜(笑)


さて、今日は先日見た映画の話をしたい
(^_^)


「そして、バトンは渡された」


金曜ロードショーで放送されてたやつ


見た人も多いんじゃないかなぁ
(^_^)


まだ見てない人にネタバレしちゃうとアカンから内容は伏せるけど、俺としてはここ最近見た映画の中では最高傑作やった!


見た次の日とかまで浸ってたもんなぁ(笑)


見てない人は是非とも見てほしい
(^_^)


さぁ、今夜はまた別の録画番組見てから寝るか!


あっ、全然関係ない話やけど、去年も思ったんやけど年末調整の書類、印鑑不要になってめちゃくちゃ楽やなぁ(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆