· 

目ゴロ 連

こんばんは☆


目が大きいからか目にまつ毛やゴミが入ってゴロゴロする事がよくあるんやけど、今日は朝起きてからもうすでにゴロゴロ
(*_*)


きっとまつ毛が入っているんやろうと思って鏡で見てみても、何一つ入ってない


じゃあ、白目の血管が浮いてゴロゴロするのかなと思って目薬さしてみたんやけど、今日は治らず
(-_-;)


いつもなら目薬さしたらすぐ治るだけにちょっと不安
(^_^;)


メボでも出来るのかな?


そう思いながら1日仕事してたんやけど、なんか知らんが夜になったらいつの間にか治ってた
(^_^;)


とにかく良かった(笑)


今夜はスタジオ練習もオフやし録画してあった
「silent」
の2話と3話見てから寝ます
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆