· 

栗ロール

こんばんは☆


今日の夜は久しぶりの雨やねぇ
(^_^;)


しばらく晴れ続きやったのにね
(*_*)


さて、今日のお昼に買ったスイーツがあまりに俺のタイプだったので最高やった!


ココアパウダーがふりかけられたマロンクリームがロールケーキの上に乗ってるだけかと思ったら、ロールの中はホイップクリームとアンコという超贅沢なスペシャルな組み合わせ!!!


めーーーーーっちゃくちゃ美味しかったので明日も売ってたら絶対買う!


そして夜はボウリングでまたもハイスコアを更新したのでマジで嬉しい
(^_^)


ボウリングって楽しいなぁ(笑)


さぁ、明日は朝早くから4回目のワクチン接種なので憂鬱
(^_^;)


せっかくの休みが台無しやぁ
(*_*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆