· 

4時間の停電

こんばんは☆


実は今日の朝方1時〜5時まで我が家は停電しておりました
(*_*)


てか、我が家というか我が地区全体


中部電力が工事のためでして
(^_^;)


こんな冬の夜中に工事なんてやるんやね
(-_-;)


1番寒い時間帯に暖房切れて寒さと部屋の暗闇過ぎで目が覚めました
(*_*)


冬の夜中やから良かったものの、4時間も停電したら冷蔵庫の中の物も傷んでしまうよね
(^_^;)


さて、今日はこれと言って何も無かった1日やったけど、餃子好きの俺がスーパーの餃子でどれが1番美味いか食べ比べしてみました(笑)


結果としては、餃子はどれも美味しい!


どーでも良すぎな日記でごめん(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆