· 

卒業証書

こんばんは☆


今日は仕事を定時であがらせてもらい歯医者へ


18時から予約で5分前には受付済ませたのに、治療室に座らされてから20分くらい待たされた
(*_*)


それなら治療室じゃなく待合室で待たされた方がスマホとか見れるし良かったのに
(-_-;)


で、今回は結構念入りのクリーニング


そうです、矯正も終わり気になる箇所の治療も済んだから最後の総仕上げとしてのクリーニング


矯正始めてからちょうど1年半通ったけど、全然短く感じた
(^_^)


あっという間に歯並び良くなったし、こんな短期間で済むと知ってればもっと若い時からやっておきたかったなぁ
(*_*)


まぁ、別に良いんやけどさ
(^_^;)


無事にクリーニングが終わり、お会計を済ました後に渡された領収書はまるで卒業証書に感じました(笑)


まぁ、定期検診で通ったりもするんやろうけど、とりあえずお疲れ様でした
(^_^)


年内に終わったしなんだかキリが良いね☆


それではまたまた!


おやすみ〜☆