· 

抜け出せない

こんばんは☆


今日はめっちゃ寒いねー
(*_*)


帰宅してすぐ部屋の暖房つけたけど、なかなか暖かくなってこやんから今年初のコタツをつけて中に潜りました
(^_^;)


やっぱコイツは即効性No. 1なんでね(笑)


ただ、一度入ってしまえばなかなか抜け出せないという中毒性を持つ


勇気をふりしぼって抜け出し、体が冷めないうちにお風呂に入ったんやけど、これまた湯船からなかなか抜け出せない事案が発生


そしてきっと明日の朝にはなかなか布団から抜け出せない状況に陥るんやろうなぁ
(-_-;)


今夜は眠くなったらすぐ寝よ
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆