· 

紅葉で高揚していこうよう

こんばんは☆


今日は天気良かったしポカポカ陽気やったねぇ
(^_^)


たった1日しかない休日が晴れで良かった(笑)


さて、皆さんは今年紅葉見に行ったりしましたか?


俺は行ってないですが、今日、友達の家の玄関の横の紅葉が綺麗やったから勝手にパシャリ(笑)


気付けばシャッター押してましたわ
♪( ´▽`)


そういや、スーパー行ったら
「ゆかり」
のファミリーが増え過ぎてて草(笑)


いっそ全部集めてやろうか
(^_^;)


さぁ、そろそろ晩酌して寝る準備しやなな
(*_*)


なんせ来週も土曜日出勤という地獄続きやからなぁ
(-_-;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆