· 

寒空の流星群

こんばんは☆


昨日あたりからめっちゃ寒くなってきたねぇ
(*_*)


年末らしくなってきました
(^_^)


鍋でビールをたらふく飲みたいねぇ(笑)


さて、今夜は
ふたご座流星群
という事で、夜10時前に5分だけ庭で夜空を鑑賞
(5分以上は体に危険を感じるレベルで寒いのでw)


なんと、5分間で3回流れ星見ましたよー!


しかも、そのうちの1回は2秒くらいかけてゆっくりと光りまくりの火球レベルのやつやった!!


寒い中外で過ごした甲斐がありました(笑)


さぁ、あとは風邪ひかないように部屋で暖かく過ごして寝ます
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆