· 

何弾いとるかわからん

こんばんは☆


今夜も凍えるような寒さ
(*_*)


仕事を早くあがらせてもらい、スタジオに着いてすぐに暖房をつけました
(^_^;)


少しでも早く暖めておかんと指が動かんぜよ(笑)


今年も残すところわずかという事で、最近のスタジオ練習は曲数多めにやってます
(^_^)


そして今日もたっぷり!


ただ、セットリスト決めるのに時間かかってしまったから時間内に全曲演奏出来るか焦り始め、後半はメンバーそれぞれが集中力途切れきった状態で演奏するというカオスな状態に(笑)


もう後半は何弾いとるのか、いや、何の曲やってるのかもわからんくらいに時間に焦ってたね
(^_^;)


まぁ、それはそれで楽しかったですが(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆