· 

甘やかしたい

こんばんは☆


昨日、結局寝る時まで充電1%のまま(笑)


しかし、朝起きたら電源切れてました
(^_^;)


今日はなぜか33%でフリーズしたままでございます(笑)


もう完全に残量アテになりませんねこれ
(-_-;)


さて、今年も残すところ10日余りとなりました
(^_^)


どうもね、12月に入った時点で年末モードになっちゃうのよ俺
(^_^;)


だから、普段は頑張れてる平日も12月は毎日ビール飲みたくなってしまう
(*_*)


あと1週間くらいしたら飲みっぱなしが許される連休へ突入


1日1日我慢して楽しみに頑張るか
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆