· 

吹雪でも出勤

こんばんは☆


今日は朝起きて、窓から見える景色がなんか明るいような…


窓開けてみたら庭が雪で真っ白


そして、まだ雪が降ってる


て事で、雪の日は休むことに決めてるので会社の上司に電話して
「すみません、雪で出勤出来そうにないのでお休み頂いてよろしいでしょうか?」
と言ったら
「どうしても来れないですか?
もしあれやったら昼からでも良いので来れないですか?」
と言われたので
「出勤してみます」
と言ってとりあえず出発したら余裕で会社へ到着
(^_^;)


庭が真っ白なだけで道は何もやった
(-_-;)


まぁ、昼から晴れてくるし出勤さえ出来ればそれでいいやって思ってたんやけど、結局終日降りっぱなしやったね
(*_*)


帰り道危ない所もあったけど何とか帰ってこれました
(^_^;)


やっぱ雪の日は何を言われようが休も
(*_*)


皆さんも雪の日の運転は気をつけましょう
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆