· 

孫娘ちゃんねる第24弾

こんばんは☆


今日は朝イチで孫娘ちゃんねる第24弾をアップしました
(^_^)


お時間ある方は是非☆


さて、今日はクリスマスイブですか


ちょいと自分を甘やかしていつもより豪華なスイーツを頂きました(笑)
(もちろん明日も甘やかします)


そして、夜は親友と忘年会で夜の街へ繰り出しました♪


夜の街に繰り出すのなんて盆と正月くらいですが、年に数回やからこそ楽しい!


今年も忘年会たっぷり堪能できました
(^_^)


ただ、極寒の中を歩いたので風邪引く前に部屋暖かくして今夜は寝ます
(^_^;)


それではまた明日!


Merry Christmas☆