· 

残念な結果

こんばんは☆


今朝は熱がもっと上がって37.8度


なんせ喉も痛いし熱の高さの割にめっちゃしんどいからインフルエンザみたい


「これはマジでやっちゃったか?」


と思いながら会社に休みを頂き発熱外来のある病院で検査してもらったら、アウトな結果でした


こんな時代やから普通に言えるけど、初期の頃なら嘘でも隠し通さないとあかんだね


その頃に感染した人は本当に可哀想


ただ、これで大好きな大好きな年末休みが潰れてしまう俺もまぁまぁ可哀想


あんだけ年末休みだけを楽しみに平日頑張っていろんなことを我慢したのに
(ToT)


皆さん、本当に気をつけて過ごしましょう


それではまたまた!


おやすみ〜☆