· 

経過報告③

こんばんは☆


今日も経過報告とさせて頂きます
(-_-)


今日は朝起きたらだいぶ喉痛が楽になってた!


1番痛かった時が100だとしたら、20〜30ってとこかな
(^_^)


まだまだ痛むのは痛むけど
(^_^;)


そして、咳は今日はめっちゃ少ない


1日5回くらいしたのかなぁって感じ(笑)


あと、今日は終日平熱やった!


1日に数回計るけど、1番高い時で36.7度


まぁ、これは平熱の範疇かな
(^_^)


だから、少しでも年末を楽しむために今夜はノンアル飲んでみた(笑)


さすが炭酸、喉に刺さるぜぇ!


グビるたびに痛えぜぇ!!


あと、鼻があんまりよろしく無いねぇ
(^_^;)


ただ、今日1日平熱やったし明日には少しくらいの買い出し程度なら行っても良いというやつやな
(ちゃんと規定に則って言ってるから安心してね)


そしてそして、濃厚接触者のオカンが今日は最終接触から3日目なので抗原定性検査を受けて陰性やったから職場復帰!


まだまだ安心出来ないのは変わらないけど、これが1番嬉しい!!


自分の体が早く治ってほしいのもあるけど、オカンと兄ちゃんに感染しない事が今は1番の望み


明日も経過報告致します(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    かなぶん (金曜日, 30 12月 2022 01:36)

    よかった(о´∀`о)