· 

2022大晦日

こんばんは☆


今日は2022年最後の日


大晦日でございます


1年を振り返る前に、一応経過報告から
(^_^;)


今日の朝で薬はもう終わり


熱はもう無し


喉の痛みも有るか無いのかよくわからん(笑)


咳と鼻水はやっぱよくないけどね
(^_^;)


そんな感じで年越します
(*_*)


さて、今年1年を振り返りましょうか
(^_^)


まずは個人的な事から


今年は新年早々から腰痛でダウン
(*_*)


腰痛で1週間も休んだのはこれが初めて
(^_^;)


そして3月には動悸が気になって循環器科に入り浸り


そしてそこでもまた腰痛再発で1週間寝たきり
(-_-;)


9月に左人差し指切って今でもギター弾く時にそこに当たると痛い
(*_*)


で、最後の最後の年末に陽性


俺の2022年は病気と怪我まみれの1年


間違いなく今までで1番最悪な1年やった
(*_*)


どうかこれ以上最悪な年が訪れませんように
(^_^;)


さぁ、個人的な事はこれくらいにして孫娘として1年を振り返りましょうか
(^_^)


今年もライブ活動は見送らせて頂きました


心配しないでほしいのは、一応ちゃんとライブのオファーは頂いてますからね
(^_^;)


贅沢にもそれをお断りさせて頂いてる感じです
(*_*)


メンバー全員がライブしたいと合致したら再開するつもりなのでその時はまた是非遊びに来て下さい♪


そして、3月30日についに孫娘1stミニアルバム
「The RAID」
を発売!


録音、編集、全国流通業者とのやり取り、全て自分達だけで1から作り上げて数年


ようやく出来上がった6曲入り音源


これが発売出来たのは本当に嬉しかった!


購入して頂いた方、本当に本当にありがとうございます!!


2ndも作れたら作りたいねぇ
(^_^)


そして、6月25日にJOYSOUNDにて
「日本人」
カラオケ配信スタート!


カラオケ配信は俺の夢やったからこれもめちゃくちゃ嬉しかった
(T_T)


30分だけやけど人生初の1人カラオケ行って本当に配信されてるか確かめに行ったからねぇ(笑)


歌ってくれた方ありがとう!


俺もまだまだこれからも歌っていきます(笑)


2022年後半は特に大きな事は出来なかったけれど、また毎週木曜日にスタジオ入る生活に戻ったし、俺の体はボロボロでもバンドとしては大きく活動出来たと思ってます
(^_^)


本当に本当に楽しくて嬉しかった1年でした☆


孫娘を応援してくれてる皆様の支えがあったからこその喜びです


すごくすごく感謝しております


2022年も大変お世話になりました


また来年2023年もまだまだ活躍していきたいと思っておりますので、どうかこのまま応援よろしくお願い致します
(^_^)


さぁ、2022年も残り数時間


そろそろこのへんで振り返りを終わらせて頂きます
(^_^)


それでは皆様、良いお年をお迎えください☆