· 

経過報告④

こんばんは☆


今日も経過報告


もう熱は完全に平熱


なので発熱特有の倦怠感が無くなったのは嬉しい
(^_^;)


そして、喉痛はほぼ0のところまできた♪


朝はMAX100なら5くらいはあったけど、夜にはもう無痛と言える感じ
(^_^)


あとはやっぱ鼻がよろしくないねぇ
(*_*)


鼻呼吸しづらいから咳も出るし


ただ、昨日よりは鼻かむ回数も今日は少なかったけどね!


そして、今日から買い出しにだけ行きました
(^_^;)


なるべく人と接触しないように昼用と夜用の食べ物を一回でチャチャっと済ませました


ようやくここまで来たか…
(-_-;)


それが正直な感想


あと、相変わらず家族に感染した様子がない事が本当に嬉しい!


幸いな事に、俺の部屋には消毒用のアルコールが大量にあるから部屋を出る前には必ずベタベタに消毒してから部屋を出るようにしてました


歯ブラシは当たり前やけど、歯磨き粉ももう家族は使えないから俺専用として部屋で保管し、使う時だけ洗面所で使ってまた部屋で保管


食事は使い捨ての紙のトレーに用意してもらい、部屋の前に置いてもらうスタイル


食べ終わったら部屋にあるゴミ袋へそのまま入れて部屋の中で保管


まぁ、極力部屋から出ないようにして、そして部屋から出ても極力は何も触らないように気をつけるしか出来ないんやけどね
(^_^;)


ただ、極力は部屋から出ないようにしてたとは言え毎回部屋から出る時は大量のアルコールを手につけるので手が荒れてきました
(*_*)


オカンや兄ちゃんもすごく丁寧にいろんな場所を除菌してくれてたから感染せずに済んだんやと思います
(^_^)


本当に迷惑かけた


明日は2022年最後の日


こんな形では迎えたくなかったけど仕方ないね


家族が無事に迎えられたらそれで良いです


それではまたまた!


おやすみ〜☆