· 

サムライ魂

こんばんは☆


3連休初日♪


朝からHuluでSPECの映画を久しぶりに見て
「やっぱ面白いなぁ」
と実感


3連休の始まりとしては良いスタート(笑)


そしてランチはマックの新作を2種類とも購入


マックも16日からかなり値上がりするからなぁ
(^_^;)


今回の新作バーガーも500円と、もはやマックもジャンクとは呼べないほど高級になってきましたわ
(-_-;)


そして、CAFE HUSETのパスタもテイクアウト♪


俺はこの
「イカと揚げじゃがのめんたいクリームペンネグラタン〜炙りマヨネーズ〜」
がCAFE HUSETのパスタで1番好き!


だから明後日くらいにもう一回買いに行きます(笑)


マックもパスタも美味しかった☆


やっぱ美味しい物を食べてる時って本当に幸せやよねぇ(笑)


明日は1日遅れやけどオカンが作ってくれた七草粥食べます
(*^^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆