· 

大掃除完了!

こんばんは☆


今日は日中の車内が暖かくて昼休みすごく過ごしやすかった
(^_^)


さて、今日は仕事も無事に定時で終わったので急いで帰宅


今夜中に大掃除を終わらせるためには掃除機をかける作業を出来る限り早い時間に済ませたい!


18時頃から始めて19時半にとりあえず掃除機をかける所は終了
(^_^)


あとは昨日拭くことが出来なかった所を拭き掃除


て事で何とか大掃除は完了しました
(^_^;)


ただ、去年に秋冬服を結構買ったのか服が増え過ぎて断捨離しないと押し入れに入らなさそう
(*_*)


少しずつ洗濯に出して服を整理してこそ完全に終了って感じやけど、とりあえず掃除としては終わったから良かった
(^_^;)


明日は帰宅してからゆっくり休も(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆