· 

裏技カスタマイズ

こんばんは☆


今日は寒いけど良い天気やったね
(^_^)


来週は雪降ったりもするみたいやな
(*_*)


さて、今日のランチはマック


今月の16日から値上がりしたとは言え、やっぱりマック買いたくなるのよね(笑)


そこで、もうご存知の方もいるかもしれませんが激ウマに変化するカスタマイズをご紹介
(^_^)


購入するのは
エグチ(エッグチーズバーガー)
とマックナゲットの2つ


どちらも240円なので480円とギリギリワンコインで買えますね
(^_^)


で、ここからがポイントなのですが、マックナゲット5個入りを1つ購入するとソースを2個まで無料でもらえるって知ってましたか?


なので、マックナゲット用のソースを
マスタードとバーベキューソース
の2つもらってください
(^_^)


で、マックナゲット用にマスタードは使って、
バーベキューソースはエグチのバンズ(パン)めくって目玉焼きの上に全投入しちゃうんです(笑)


これだけでエグチが激ウマに変化します!


興味がある方は是非是非試してほしい一品!!


美味しかったですよ
(*^^*)


さぁ、そろそろビール飲んで就寝しましょかね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆