· 

1時間の長話

こんばんは☆


今日は派遣会社の事務所に行く用があったので仕事を定時であがらせてもらいました
(^_^;)


コロナ禍って言うのもあるけど、いろんな手続きがペーパーレス化で担当者と会わずに更新出来てしまうので事務所に行くのは本当にめちゃくちゃ久しぶり


今回はどうしても用紙に署名しないといけない用だったので事務所に行ったんやけど、久しぶりに社長とお会いして1時間もお話をしてきました
(^_^;)


ちなみに、署名の用は1分で済みました(笑)


とりあえず大事な用は済ませたしあと残り4日働いてまた週末に向かうか
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆