· 

1st SLAM DUNK

こんばんは☆


今日は15年以上前に買ったパーカーを朝からメルカリで出品したら9000円で売れた(笑)


さて、今日は昼から
「THE FIRST SLAM DUNK」
を見に行ってきました!


スポーツ系の漫画でこれほどハマった漫画はないってくらいスラムダンクにハマった超世代の俺


めちゃくちゃ見たかった映画です
(^_^;)


やっと見れた♪


そもそもスラムダンク自体最高やけど、この映画は良く出来ておりました!


数回涙しました(笑)


まだまだ上映してるのでまだ見ていない人は是非見に行ってほしいです!


話変わるけど、今日もなんだかんだでちょいちょい吹雪いてたね
(*_*)


もうええって雪は(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆