· 

取引き完了

こんばんは☆


なんだかんだで、今日も仕事帰り雪が降ってたなぁ
(*_*)


寒いのも嫌やけど、洗濯物がなかなか乾かないから雪はやめてほしいね
(-_-;)


さて、先日メルカリで売れたパーカーやけど、昨日発送して今日にはもう届いたみたいで無事に取引き完了!


かなり高値で売れたから商品に文句つけられたらどうしようかと思ったけど、評価は良かったのでとりあえず安心
(^_^;)


今は良い時代やねぇ


業者を仲介するからマージンが発生すると言えど個人で値段決めて取引きできる


だから思う存分売ったり買ったり
(^_^)


今年は断捨離に励もうかな(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆