· 

赤から

こんばんは☆


今日は仕事を終えてから職場の人たちと食事会へ
(^_^)


俺が職場の人たちと食事会なんて本当に珍しい


職場の人たちが嫌ってわけじゃないですよ(笑)


平日の夜飯抜き生活を始めて5年以上経ってるけど、いまだに金曜日の夜のビール解禁が本当に楽しみで


だから、車で食事会に参加しちゃうと金曜日の夜なのにビール飲めなくなってしまうってのが理由の一つでもあったりする
(^_^;)


あとは、俺は遠慮しちゃうタイプなので食べたい物をちゃんと注文できなかったりするからとかかな(笑)


だけど今日は初めてご一緒するメンツもいるし久しぶりにめっちゃ楽しみやってさ
(^_^)


で、想像してた倍以上に楽し過ぎた(笑)


たまにはこういうの本当に良いなって思った
(^_^)


そして帰ってきたら部屋に24缶入りケースのビールが置いてあって、置き手紙で
「バレンタイン
母より」
と書いてあった


この「置き手紙」というスタイル、どうも涙腺を刺激する
(^_^;)


なんでか知らんけど何か泣きそうになった(笑)


ありがとうオカン


美味しく頂きます!


て事で明日はガッツリとビール飲んじゃいますよー
(*^^*)


それではまたまた!


おやすみ〜☆