· 

スープの素

こんばんは☆


昨日寝るのが遅かったから朝起きるのが今日は遅かった
(^_^;)


と言っても8時には起きてたけど(笑)


休日はゆっくり寝たいくせに早く起きてしまう


ワクワクが目を覚まさせるのだろう
(^_^)


さて、今日はお昼ご飯にスーパーでレンジでチンするだけのラーメンを買ったんやけど、スープの素だけ別の物を購入してカスタマイズ☆


レンジでチンのラーメンっていろんなのが売ってるけど、スープと麺がもうすでに一緒になっててあとは温めるだけの物はカスタマイズ不可能


しかし、麺と袋がまだそれぞれ袋に入ってるタイプはスープを別の物に代える事が出来ちゃうのよ
(^_^)


しかも、スープの素だけやと60円くらいで買える♪


こういうのって、一手間加えるだけで美味しさ爆上がりなのよ(笑)


皆さんに是非是非オススメしたいのは、
「ぶぶか」
っていう汁無し混ぜそばのカップ麺があるんやけど、それに温泉卵を2個入れて食べてみて
(^_^)


飛ぶぞ(笑)


てわけで興味ある人は試してみてね
(^_^)


それではまたまた!


おやすみ〜☆