· 

美味さ100点食べにくさ100点

こんばんは☆


今日は昼から雨があがったと思ったら夜めっちゃ寒〜
(*_*)


風が超冷たいっす
(^_^;)


あ、最近の話題で志摩スペイン村が大流行りしてるのウケるね(笑)


ガラガラで人がいないというのを自虐で売りにしてるのに有名Vtuberとのコラボで大流行り
(^_^)


どっちにしろこのニュース自体も志摩スペイン村の宣伝効果あるよね(笑)


もっともっと流行ってくれれば良いと思います
(^_^)


さて、明日はバレンタインデーって事で、日曜日にチョコ作った人は今日渡した人も多いんじゃないかな?


職場でも簡単な手作りチョコを皆んなに渡してる人がいて、俺も一応頂きました
(^_^;)


味はめちゃくちゃ美味しかった!


が、食べにく過ぎて爪の隙間にチョコが溶け込んでウェットティッシュ5枚くらい使ったね(笑)


ただ、何度も言いますが味は最高でございました♪


もう一つ今日は書きたい事があるので、あと少しだけお付き合いを
(^_^;)


今日は仕事が他の作業者と喋りながらできる作業やったからちょいちょい喋ってたんやけど、やっぱ喋りながら咳をはさんでしまう
(*_*)


勝手に咳き込むとかじゃなくて、ムズムズするから咳を自分で1発かましてスッキリしようとする感じ
(^_^;)


もしかしたら、咳をするのもクセになったりしてしまうのかなぁと思い、どうしても咳をしてしまう以外は我慢する事を夕方6時から決行(笑)


2時間くらいは余裕やったんやけど、風呂にどっぷり浸かってからムズムズし始め、咳したい衝動が
(*_*)


我慢できないわけじゃないから我慢できるんやけど、普段なら1発でっかいのかましてます
(^_^;)


とりあえず今のところ5時間くらい咳はしてません


ただ、喉に張り付いてるような痰を切るような事はしてるけどね
(^_^;)


このまま続けてみます!


ただ、咳した過ぎて寝れなかったら欲望のままにめいっぱい咳き込もうと思います(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆