· 

雪降るバレンタイン

こんばんは☆


今日もやたら寒いと思ったら吹雪きましたね
(^_^;)


寒すぎでっせ
(*_*)


けど、雪降るなんてオシャレなバレンタインデーになったのかな(笑)


さて、昨日の夜から咳をする事を我慢した俺


そのまま無事に寝る事ができ、普通に朝起きた
(^_^;)


そして、朝ごはん食べてる時も特に咳は出ず
(^_^)


「こりゃこのまま治っていくのでは?」


と思いながら歯磨きして、舌を磨いてオェってなった瞬間に咳が爆発しました
(*_*)


喉?気管支?よくわからんけど溜まった痰をゲホゲホ吐き出そうとする感じ
(^_^;)


咳がしたくなるって事は、体が何かしらの意図があってそうなるのやから我慢するのって良くないのかもね
(-_-;)


ウイルスを追い出そうとするクシャミを我慢してしまうのと同じか
(*_*)


けど、今日はひどい咳は朝以降出ていない


単発でコホンと一回したら満足で、今日1日で10回もしてないんじゃないかな
(^_^;)


たまたまなのか治ってきたのか昨日の効果があったのか?


よくわからんけど治っていってほしいね
(^_^;)


それではまたまた!


おやすみ〜☆