· 

衝撃の訃報

こんばんは☆


今日は朝起きたら庭が所々白い
(*_*)


やたら寒いと思ったら雪降ったんやね


てか、今日1日吹雪いてたな
(^_^;)


さて、今日は夕方にとてもとても悲しいニュースが飛び込んできた


Hi-STANDARDのドラムが亡くなられた


俺がバンドをやってるのはハイスタに出会ったから


昔から曲作りには興味があったからどっちにしろ音楽に関わる事は何かしらやってたかもしれないけど、ハイスタに出会ってなかったらバンドをやっていない事は断言出来る


俺たち孫娘のメンバー全員がそう


だから、ハイスタが無かったら孫娘も結成されていない


孫娘だけじゃなく、俺ら世代のバンドマンはほぼほぼハイスタの影響


そんな伝説であり先駆者の
Hi-STANDARDのドラムが亡くなられたのは受け入れるには余りにも時間のかかるニュースやった


いつかは来る日やけど、いくらなんでも早過ぎる


もう2度とあの3人での演奏が見れない


俺がハイスタを生で見たのは2回


たった2回でも、見れて良かった


とにかく、俺の人生に影響を与え過ぎた人の訃報


少しずつ受け入れていきます


それではまたまた


おやすみなさい