· 

麦門冬湯

こんばんは☆


皆さんは今日は仕事ですよね?
(^_^;)


お疲れ様でした☆


俺は昨日の振替で休み♪


朝から買い物に走りました(笑)


買わなくちゃいけない物をスーパーに行ってから忘れて帰ってきてから買い忘れた事を思い出すのが多い俺
(*_*)


今日は家出る前にスマホにメモしてから出かけました(笑)


おかげで買うべき物全て買う事が出来てスッキリやけど出費もまぁまぁな額になりましたわ
(^_^;)


そんな散財した1日やったんやけど、その買い物のうちの1つは咳を治す薬をついに購入


咳止め薬じゃないですよ、改善していく薬です


だから、めちゃくちゃ高い
(^_^;)


けど、2ヶ月も咳が続いてるし後遺症やから効くかどうかもわからないけど、高いお金を払ってでも試さずにはいられません


とりあえず今日から10日間服用してみます


それで治ってくれたらマジで嬉しい!


てか、早く治らないとバンド活動再開出来ません
(*_*)


どうか頼みますよ〜


それではまたまた!


おやすみ〜☆