· 

君が世界のはじまり

こんばんは☆


今日の朝もちょっと雪ちらついてたねぇ
(^_^;)


そんな事関係なく朝からきっちり1時間ウォーキングしたけどね(笑)


その後、昼ご飯買いに行ったら美味しそうなスイーツ発見したので購入


まぁ、とりあえずこのシリーズのスイーツは間違いないわな(笑)


安いし美味しかったですよ
(^_^)


夜は、先日夜中に放送されてた映画を録画してあったので途中まで見ました
(^_^;)


眠たくなってきたから、とりあえず一旦途中までで今日は終えときましたが、かなりリアルな青春時代の映画やった


明日仕事帰ってきてから続き見よかなぁ〜


それではまたまた!


おやすみ〜☆