· 

君が世界のはじまり②

こんばんは☆


どうして月曜日が訪れるのはこんなにも早いのか
(-_-;)


週末だけが好き勝手できる俺


また早く金曜日にならんかな(笑)


さて、昨日途中まで見た映画を今日は続きから見ました
(^_^)


まぁ、ストーリーは俺の好みやったんやけど…


映画ってさ、なぜTVで見るとこんなに音量がバラつくの??
(*_*)


特に今回の映画はマジで会話が聴き取れん


そして、そのボリュームに合わせて音量を最大まで上げちゃうと物音とかはバカみたいにデカいから騒音レベル
(-_-;)


やっぱ映画はちゃんと映画館で見るように作られてるんやねぇ〜(笑)


それではまたまた!


おやすみ〜☆